前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2006/05/06 | トップへ戻る

「第14回 自給自足体験キャンプ in 沖縄」開催中。

BEACH ROCK VILLAGE ビレッジリーダーのアキです。


ゴールデンウィークも残るところあと少し、いかがお過ごしですか?


さて、現在、ビレッジでは、自給自足体験キャンプ in 沖縄 という

5泊6日間のキャンプイベントを定期的に開催しているんですが、

現在、第14回キャンプを開催中!


ただいま、キャンプの合間をぬって日記を更新しています。

今日は、第14回キャンプの風景を何枚かお届けしますね。

003
草刈を終えて、青い空の下、深呼吸を。


002 
うまそーな野菜を収穫!


005
海を見ながら、ランチタイム。


004
どこからかクジャクがやってきました!
 

今日で、キャンプは5日目。終盤にさしかかってきましたが、

笑いあり、涙あり、ぶっちゃけトークあり、そしてまた笑いあり、みたいな

すごくいい時間が流れています。


ではでは、キャンプが終わったらまた報告しますね~

(Village Leader 新井章仁)

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2006/05/06 14:32:44コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ