前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2006/05/15 | トップへ戻る

全国ツアーレポート その2


こんにちは。BEACH ROCK VILLAGEビレッジリーダーのアキです。


ただいま、高橋歩&ビーチロック隊は、

日本1周トークライブ&飲み会ツアー中で、

現在、 広島


いま、広島市内のイベント会場より、準備の合間をぬって

日記を書いています。



まずは、昨日5/13の、福岡でのイベントレポートを。


昨日は、大分から福岡へ。

素敵なビーチカフェ"サンセット"でランチを楽しみ、会場へ移動。


福岡のイベントも、会場に満杯の人が集まってくれて、

高橋歩トークライブや映像&スライドを使ったビレッジの紹介トークも

いい感じで盛り上がりましたが、

そのあとの飲み会&ライブもすごく楽しかったです!


写真を数枚紹介しますね。


20060513 032

琉球酒場も大盛況。

泡盛、沖縄そば、シークヮーサージュース、スッパイマンetc...
沖縄からいろんなフード&ドリンクをひっさげて、
全国をまわってます。

20060513 042

福岡を中心に活動しているちゃんぷる~バンド、

"八重山モンキー"によるライブ。
ほんまに素敵なバンドです。最高でした。



八重山モンキーのみんな、そして福岡イベント主催の
Smiley Worksの皆さん、そして、遊びに来てくれたみんな、
お疲れ様、そしてありがとう。

ぜひ沖縄で再会しましょう!


福岡の夜、最高でした!



でも、イベントだけで福岡の夜は終わりませんでした・・・。


 

"福岡に来たからにはラーメンでしょう"ってことで・・・

老舗のラーメン屋「元祖長浜屋ラーメン」へ!

20060513 051

そこで、ビーチロックビレッジ大食いキングの僕(アキ)は、

ラーメンをたらふく替え玉しちゃいました。

その結果、替え玉を14玉という歴代新記録を樹立。

シンプルでコクがあって飽きのこない美味いラーメンなので

福岡に来たら、ぜひお試しあれ。



まぁ、ツアー裏話はこのへんにして、

今日の広島のあとも、全国各地でイベントは

開催していくから、よかったら遊びに来てね。

FREE & EASY な雰囲気の中、沖縄の島酒を片手に、

素敵な時間が過ごせると思います。

詳しくは、こちらのページで。



さてそて、もう数十分で今日の広島イベントが開演です。

今日の広島の夜も最高に楽しんできます!


(Village Leader 新井章仁)

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2006/05/15 17:11:21コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ