前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2006/06/15 | トップへ戻る

全国ツアーレポート その7

BEACH ROCK VILLAGEビレッジリーダーのアキです。

今日は、日本1周飲み会&トークライブツアーの終盤戦をレポート。

札幌→仙台→東京編です。



2006.5.25。
新潟から北海道へ。

DSCF2419

晴れた空の下、田園に囲まれた高速道路を北へむけて走ります。

目指すは、青森港。

DSCF2424

青森港に到着!

青森そして北海道では、まだが咲いていました!


フェリーにて、北海道へ。

夕食は、B級グルメの殿堂"ラッキーピエロ"にて。

ハンバーガーあり、カレーライスあり、オムライスあり・・・と

ジャンクフード好きにはたまらない北海道の素敵なチェーン店です。


DSCF2448

「ふとっちょバーガー」

DSCF2449

を、ほおばる ふとっちょ。

そして、翌日の朝食は、函館の市場へ。

過去の全国ツアーでも訪れた"カニ問屋・三矢水産"へ。

DSCF2460

タラバガニ!!


DSCF2461 

朝から、函館のうまい海の幸をたらふくいただきました。

函館・三矢水産の皆さん、また逢いましょう!

そんなこんなで、北海道のうまいものを満喫し、

いざ、札幌へと移動!

前置きが長くなりましたが、

ここからイベントレポート!


2006.5.26 札幌。

札幌・クラップスホールでのイベント。

DSCF2474

琉球酒場では・・・
琉球ハブエキス配合ドリンク、「ハブアタック」!も人気。

高橋歩トークライブ、ビーチロックビレッジの紹介と続き、

琉球酒場も盛り上がる中、ライブがスタート。

DSCF2491

沖縄からのゲスト・HITOSHIによるライブ。

沖縄民謡からブルースまで、本当にかっこいいステージに、魅了されました。

0002 

最後はみんなで大合唱!


そして、札幌から仙台へ。

2006.5.27 仙台。

仙台は、議員インターンシップをプロデュースする

「ドットジェイピー仙台支部」
のみんなが主催。

【ドットジェイピー】 http://www.dot-jp.or.jp/

ドットジェイピーの紹介があったり、

各地の議員さんが遊びに来てくれたりと、

仙台も熱い夜になりました!

DSCF2498 

テンションあがってます。


2006.5.28 東京。

東京は、ツリーハウス製作の師匠・小林崇さんを交えたトークセッションもあり、

バンドやダンスチームのライブもあり、

ちゃんぷるー(MIX)な雰囲気が満載のイベントとなりました。

そして、ラストは圧巻のエイサー隊の登場!めちゃくちゃかっこよかった!

DSCF2567 

札幌、仙台、東京・・・ 

自由な空気の中、出逢い溢れる密度の濃い時間を過ごしました。

怒涛の3日間でした。


遊びに来てくれたみんな、主催してくれたみんな、

ゲストで登場してくれた皆さん、全国各地で出会った皆さん、

心から、感謝!ありがとう!



残すは、沖縄ビーチロックビレッジでのファイナル!

次回は、ファイナルの模様をお届けします。

それではまた!


(Village Leader 新井章仁)

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2006/06/15 10:52:50コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ