前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2006/06/20 | トップへ戻る

沖縄、梅雨明けしました!

BEACH ROCK VILLAGE ビレッジリーダーのアキです。


今日、"沖縄が
梅雨明け"とのニュースがありました!



夏だぁ!夏が来たぞー!



すいません、テンション上がりすぎました ・・・。


SN250042 
ビレッジの近くの展望台から見た景色。右に見える島は、古宇利島(こうりじま)。




さてさて、明日、夏至の夜には、電気を消して、 たくさんのキャンドルの光を楽しむ

キャンドルナイト を企画しています。

DSC01043 


20時から22時、廃油を利用した手作りキャンドルを灯して

星空に包まれながら、まったり過ごしたいと思います。

気軽に遊びに来てくださいね。

そんな感じで、この夏、ビレッジでは、

いろいろとミニイベントを企画していきたいなぁと思います。





そして、今週末からは、自給自足体験キャンプが始まります。

どんな出逢いと感動があるのか、ワクワクします!

※7月以降のキャンプ開催予定ですが、

次回は、この秋(9月末から10月頃)からの開催となります。




さらに、もうひとつ、オススメのビレッジ滞在型イベントが、こちら。

ツリーハウス創りワークショップ in 沖縄

まだギリギリ応募可能ですので、興味がある人は、

お早めにお申し込み・お問い合わせを。詳しくは、こちらのバナーから。

tree-h 


上記のワークショップでも製作の一部を体験する、 史上最強のツリーハウス。

7月7日の完成に向け、製作中なのですが、

"いま、どうなってるの~?"という声もあるので、

明日、このブログで最新情報をお伝えします。お楽しみに。



それでは、また。


(Village Leader 新井章仁)

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2006/06/20 19:21:44コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ