前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2006/06/07 | トップへ戻る

全国ツアーレポート その6

こんばんは。BEACH ROCK VILLAGE ビレッジリーダーのアキです。

さて、今日は、日本1周トークライブ& 飲み会ツアー

"BEACH ROCK TRIP2006" のレポートを。


今回は、名古屋→福井→新潟の報告。



2006.5.21 名古屋。


大阪から名古屋へ到着。

なんと、名古屋でのトークライブは・・・


DSCF2307 

お寺。

そう、お寺でのトークライブでした!

 DSCF2308

ほんとにお寺です。


DSCF2358 

高橋歩の本の販売ブースもにぎわっていました。


ライブハウスやホールでのトークライブが多い中、

異色の会場となりましたが、楽しかったです!



そして、二次会では・・・

DSCF2376

沖縄県出身・名古屋在住のにいにい(沖縄の方言で「おにいさん」)が

地元のお祭り(エイサー)の「チョンダラー」(道化役)の変装セットを

なぜか持参していたので、会場は、即席エイサー大会に。

かなり盛り上がりました。



そして、翌日は・・・


2006.5.22 福井


福井は、ビーチロックビレッジの棟梁トモの地元「鯖江(さばえ)市」。

トモの友人ヒロユキが5月5日にオープンしたばかりのバー「アマービレ」で。


DSCF2384 

バー「アマービレ」の店内に人が溢れました!

自由な空気の中、飲んで食べて語って笑って。


DSCF2389 

トモによるカクテルも。


それにしても、福井、少人数の会場だったけど、

ほんまに熱かった!また来たいです!


DSCF2393 

イベント翌日のお昼は、福井の「そば」を食べ、新潟へ。



新潟では・・・ 

いきなりですが、オフショットから。

CIMG0027

いけす釣りに挑戦!なにが釣れるか??


CIMG0036

鯛をGET!そして・・・


CIMG0038

いただきます。


そんな感じで、さいっこーに美味しい日本海の海鮮料理を楽しみ、

ビレッジのレジャー&体験担当マキの実家にも泊まらせてもらい、

いざ、イベント!


2006.5.24 新潟

DSCF2400 

会場は、新潟LOTS。

DSCF2406 

はじめは、全体的に、まったりとした感じのみんなが

集まったのかなぁと思いきや、飲み会が始まると、

次第に、暴走!(笑)

泡盛に、オリオンビールに、酔いました!

3年前の新潟イベントも、今回のイベントも主催してくれた

居酒屋「ENCOUNTER」のスガ&ムスビとも熱く語れたし、

いっぱい友達もできた新潟でした!ありがとう!



ってなわけで、沖縄から出発したワゴンは、

ついに東北までやってきたわけですが、


次に目指すは、そう、北海道!

DSCF2413 

「がんばりま~す」


次回は、札幌→仙台→東京編。お楽しみに!


(Village Leader 新井章仁)

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2006/06/07 0:01:48コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ