前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2006/06/03 | トップへ戻る

全国ツアーレポート その5

BEACH ROCK VILLAGE ビレッジリーダーのアキこと、新井章仁です。


先日6/1、日本一周ツアーを終え、

沖縄のビレッジでの打ち上げも無事終了しました。

全国での出逢いに感謝!


では、これまでのツアーレポートを。

高橋歩&ビーチロック隊は、

1台のワゴンに乗って、各地でイベントをしながら、

日本を旅しました。


高橋歩トークライブがあり、

ビーチロックビレッジの紹介タイムがあり、

本を買ってくれた人には高橋歩のサイン会があり、

沖縄から持ってきたフード&ドリンクを楽しめる琉球酒場の時間あり、

会場によっては、ゲストのライブもあり、

という濃いイベントを開催してきましたよ。


今回は、
神戸&大阪の関西編!


2006.5.18 神戸

20060519 026

ZINKという、港町の倉庫を改造したファンキーなスペース。


20060519 079

中でも、ニライカナイによる素敵なライブには魅了されました!


そして、神戸会場では、朝まで語りました。

夢について、仕事について、恋愛について。

すごくまっすぐで熱い、いい時間を過ごせました!ありがとう!



20060519 091 

フラッグもメッセージでいっぱいになってきました。



そして、神戸から大阪への途中、京都に寄りました。


京都では、なんと料亭へ。

鴨川に面する最高の立地。

幕末からの歴史を刻んできた建物。

もう、最高のロケーションと最高の料理。


20060519 096

あゆむ、鴨川を眺めながら、タバコを一服。


20060519 095

最高級のおつくりをはじめとした会席料理。うまい!


20060519 099

まったく料亭向きではないメンバー揃いというのがウケます。


ちなみに、ツアーリーダーのさとしは、
「この店 創業以来、初のドレッド」
という快挙(?)を達成しました。

いやぁ、ほんとに至福のひとときを過ごしました。



さぁ、そして・・・・

2006.5. 20 大阪


会場は、アメリカ村三角公園すぐそばの

トライアングルというクラブ。


DSCF2279

DSCF2275

ものすごい人、人、人。
来てくれたみんなほんまにありがとう!

DSCF2298

DSCF2301

ビーチロック号のペイントや、ツアーTシャツを描いてくれた

イラストレーターのとみおくんによるライブペインティングをはじめ、

関西のアーティストたちによるライブも大盛況の中、幕を閉じました。



そして、高橋歩&ビーチロック隊を乗せたワゴンは、東へ。

次のレポートは名古屋→福井→新潟編です。



こんな感じで、
今日からまたこのブログも

ガンガン更新していくのでお楽しみに!


もちろん、ビレッジの近況報告やニュースもお知らせしていくね。


(Village Leader 新井章仁)

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2006/06/03 17:14:47コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ