前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2006/10/15 | トップへ戻る

紅芋(べにいも)収穫祭!


BEACH ROCK VILLAGE ビレッジリーダーのアキです。


沖縄も、朝・夜はだいぶ涼しくなってきました。

でも、まだまだ日中は、セミがガンガンに鳴いているし、

海で泳げるくらいの陽気です。




さて、先日、紅芋(べにいも)を、大収穫しました。

(今回収穫した紅芋は、皮が白く、中の実が紫色をしているサツマイモです。)

この日は、スタッフも、ビレッジに宿泊しているみんなも、たくさんの人数で、

畑で汗を流しました。


20061011 070



20061011 076 



20061011 072


紅芋は、コロッケや焼きイモ、サラダ、てんぷらにして、美味しく食べています。

ビレッジでは、畑で育てて収穫した無農薬野菜をふんだんに使った

食事も味わえますので、宿泊される方は、おなかをすかせて

ビレッジに来てくださいね。


(Village Leader 新井章仁)

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2006/10/15 10:28:01コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ