前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2006/12/03 | トップへ戻る

第18回 自給自足体験キャンプ in沖縄


BEACH ROCK VILLAGE ビレッジリーダーのアキです。


沖縄も12月に入り、かなり寒くなってきましたが、

ビーチロックビレッジは楽しげにやってます!


さてさて、先日、開催した「第18回自給自足体験キャンプin沖縄」の

写真を何枚か紹介します。

全国から集まった19人が、農業や漁業・畜産業などの自給自足生活を

ビーチロックビレッジのキャンプ場に滞在しながら体験する5泊6日。


集合 
キャンプ当日。
前日まで続いた大雨もあがり、青い空が。


016 
ヤギにえさをあげています。


028
魚をつかまえた!


046
ビーチのゴミ掃除もしました。


 030
浜辺で、沖縄の三線を練習。


083
軽トラックの上で、風にふかれて休憩中。


044
野菜を収穫。


038
サプライズでのバースディパーティーも。


⑪
ひとりひとりの個性が出たオリジナルの染物が完成。
 

000
11月の下旬だったけど、気持ちよく晴れて、ビーチでスポーツして遊んだよ!



自給自足の体験を通じていろんなことを感じたり、

サプライズのパーティーあり、

マジトークでの感動の涙ありと、

心が動く瞬間がたくさんありました。

そんな中、自分のまわりの環境や人に対して、

シンプルに感謝の気持ちを感じることができたキャンプでした。


本当にありがとう!

再会できる日を楽しみにしています。


来年も暖かくなった頃からこのキャンプの開催を予定しているので、

興味がある人はサイトをチェックしていてね。



さて、次回のブログは、ビレッジに登場したイルミネーションツリーを

紹介します。お楽しみに!



╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸

☆infomation☆


ビーチロックの仲間が集まる忘年会を開催します!予約受付中。

『ビーチロック大忘年会2006』
大阪12/15(金) & 東京12/17(日)

詳細は、こちら

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2006/12/03 19:35:05コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ