前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/01/24 | トップへ戻る

今週末、豚の丸焼きパーティー!


BEACH ROCK VILLAGE ビレッジリーダーのアキです。


今週末は、毎月恒例のマンスリーパーティー!

好評の「豚の丸焼き」 今月も開催します。


IMG_3003 IMG_3047  

マンスリー "BEACH ROCK PARTY"
2007.1.27(土)  18:00~22:00  ¥2,000
豚の丸焼き + 島酒(泡盛)飲み放題 + 軽食


僕も、このビーチロックビレッジで、初めて豚まるごと1頭の丸焼きってのを

見ましたが、なかなか他の場所では味わえないですよね。

しかも、ただ、珍しいってだけじゃなく、これが、抜群にうまいんですよ!

炭火で、7時間あぶって、にんにく塩だれをつけて、

食べれば、もうやばいです。ジューシーすぎます。

ビールとも最高の相性。

この日は、旅人も、カップルも、地元の皆さんも、

みんなで楽しみましょう!


そして・・・ マンスリーパーティーの数日後には、

ビーチロックビレッジのカフェバーで、裏メニューとして、

「超特製とんこつラーメン」が食べられます。

丸焼きで残った「とんこつ」を、豚1頭分すべて使ってダシをとってます。

ラーメン好きは是非食べに来てください!


KIF_2762


(Village Leader 新井章仁)

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/01/24 14:46:46コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ