前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/02/12 | トップへ戻る

3.31(土)、1周年パーティーやるよ!


BEACH ROCK VILLAGE のアキです。


3連休ってこともあり、多くの旅人や地元の方でにぎわってる

ビーチロックビレッジ。

晴れた空につつまれて、気持ちいい日々を過ごしています。



昨日は、ビレッジのプロデューサー悠一がNYで仕入れてきた

スパイシーソースを使って、ジャマイカの鶏料理(ジャークチキン)を

作ったりしてました。



さて、昨年(2006年)オープンしたビーチロックビレッジなんですが、

この春、3/31に「1周年」をむかえます。


そこで、

1周年パーティーを開催することが決定!


日本全国&世界中から集まる旅人から、

地元のおじい、おばあ、元アシスタントスタッフのみんなまで、

ちゃんぷるーな空気で、最強に楽しめるイベントを企画中!


詳しい内容は、決まり次第、発表していきますが、

1年間の感謝の気持ちを込めて、

気持ちいい音楽と

ビーチロックならではのうまい料理と酒を

堪能できる祭りにしちゃおう!って思ってるんで、

友達も誘って遊びに来てください。


********

「BEACH ROCK VILLAGE 1周年パーティー」

2007/3/31(土) 15:00頃から

詳細は、続報をお楽しみに!

********


あ、そうそう、この日のパーティーの参加は予約不要なんだけど、

宿泊の予約は、お早めにお願いします。


★宿泊予約はこちら

★3.31に限らず、宿泊者限定の
格安航空券&レンタカープランは、
こちら



ではでは、この春もたくさんの出逢いを楽しみにしてます!


(Village Leader 新井章仁)

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/02/12 10:14:25コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ