前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/03/15 | トップへ戻る

ブログもパワーアップしていきます。

001
BEACH ROCK VILLAGE ビレッジリーダーのアキです。
前回の日記でもちょっと書きましたが、
サイトリニューアルにともない、このブログもスタイルを
ちょいと変えていこうと思っています。
どう変わるかというと、ビレッジを運営する個性的なスタッフが
日替わりで登場して、イベントレポートなどはもちろん、
よりリアルなビレッジの日常も交えながらお届けしていきます。
たとえば、ビレッジで創っている建物の製作過程や野菜の育ち具合、
ビレッジに来てくれた人たちとの熱い飲み会の様子から、アシスタントの日常、
癒される沖縄の風景、こんなすげーことやっちゃったよ!っていうことまで、
よりリアルに、よりワクワクするようなブログにしていこうと
思ってます。ほぼ毎日更新していけるようにするので、チェックよろしくね!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/03/15 22:27:01コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ