前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/04/24 | トップへ戻る

とある休日

食糧隊隊長であり、アシスタントリーダーのけいすけです。

数日前のこと。全国各地から集まった、
ビーチロックビレッジで働くアシスタントスタッフが全員休みの日。

月に1回こうやって、全員休みをとって車で出かけます。
今回は、休みで街まで行くついでに、2班に分かれて、
ビーチロックビレッジのパンフレットと、
ゴールデンウィーク・イベントのフライヤーを配りに、
那覇&北谷まで行きました!

Photo

お洒落な飲食店、雑貨屋さん、ゲストハウスなどに置かせてもらったり、
時には道行く人に話し掛けたりして、配ったりもしています。

Photo_2

そんなこんなで、楽しい日中を過ごしたあとは、やっぱり・・・

Photo_3

かんぱーい!
近くの居酒屋で、日頃の感謝とお疲れの気持ちを込めて
飲み会が繰り広げられました。

Photo_4
現在、アシスタントスタッフは全員で13名。
それぞれ、自分のやってみたいことや、得意なことを活かしながら、
ビレッジの顔として、頑張ってくれています。

みんな個性的で面白いし、毎日なにかしら事件!?は起こるし、
笑い声の絶えない日々を過ごしています。
ぜひやってみたいなぁって人は、
アシスタント募集のページを見て応募してみてくださいねぇ!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/04/24 10:08:55コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ