前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/05/30 | トップへ戻る

ハウルの物干し部屋

さわやかにぃにぃ ナオキだよ。

オキナワの梅雨は、ジメジメして洗濯物が乾かないから、
物干し場を創ったよー。

"ハウルの動く城"が大好きなので、
材料は、古い木材、スクラップ、オレが昔作った
作業場に眠らせてしまっていた風車君たち・・・。

Photo Photo_2 Photo_3

みんな新しいものと交換されたので余ってて、
汚いから、折れそーだから、って言って使わないけど、
オレには聞こえたんだよ。

「オレたちだって、集めれば動く城にだってなれるさ!」って。

廃材達が、なんか楽しそうに物干し場を囲んでいるよ。

Photo_4 Photo_5 Photo_6

ひとつひとつの廃材たちに物語があるんだよ。見に来てよ。

Photo_7
(↑まだまだ製作途中だよ!)

今にも飛び立ちそうでしょ?
でも、本当に飛んだら洗濯物が乾かなくなるから、オレが阻止するよ!
あと、夜になったら、ピカピカする予定だよ。

まぁ、洗濯物が乾けばいいや。

じゃあ、またね!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/05/30 20:57:28コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ