前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/05/25 | トップへ戻る

掲載のお知らせ

こんにちは。営業・事務担当のミワです。

今回、ファッション撮影のロケ地として提供させてもらった
『GQ JAPAN』(コンデナストジャパン発行)が発売されました。

雨にしっとり濡れた森の風景を、幻想的に、エキゾチックに撮影していただき
大満足の仕上がりです。霧にかすんだツリーハウスも、趣があってステキ!
モデルさん(ソレン&クリス)もここを気に入って、喜んでくれてましたよ。

掲載は98~105ページです。ぜひご覧くださいね。(表紙は松ちゃんです)
http://www.gqjapan.jp/issues/

さて、ここ数日の間にも、2件の取材・撮影がありました。
1 3_2
今後も続々と発行誌が控えています。
メディア情報は随時ブログでお知らせしていきますね。

掲載に関するお問い合わせは、以下のメールアドレスまで

金子ミワ [email protected]

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/05/25 10:42:29コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ