前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/06/21 | トップへ戻る

欲望ピザ

pizzaに待望の新メニューです。

その名も「欲望ピザ」

代表・高橋歩が、昔、ピザーラのバイトをしていた頃、まかないはピザ一枚。

ただ、「1枚なら具は何でものせてOK!」ということで、
あらゆる具材をのせて、山のようになったピザを食べていたらしい。

当時、そのピザを「欲望ピザ」と呼んでいたらしい。

その話を聞いて、「うちのカフェでもだしてやるで!」と意気込んで、試作開始!

カフェメニューの全て、ピザやレッドカレーのペーストやタコライス用の肉やら
野菜に卵にと、キッチンにあったものを、どんどんのせてみたところ、

「いろいろ混ざって、ぐちゃぐちゃの味になる」
「合わないものどうし入ってて、おいしくない」
などと、まっとうな意見続出で全然まとまらない・・・。

個性バラバラで、まるで、今のカフェチームみたいやなぁ・・・
よっしゃ「欲望ピザ~カフェチーム味~」とかにしようか。

てなこともありつつ、なんやかんやで、遂に、販売開始です!

Photo

この一枚でカフェのフードメニュー制覇っていうぐらい
盛りだくさんな内容で2500円は安すぎる。

みんな、是非、いろんな味がちゃんぷるーされまくった、食べごたえ十分の「欲望ピザ」
ビーチロックに来た記念に食べてちょうだいな。

PS、ちなみに、デザートは一緒にのせるのはやめましたので、安心してください。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/06/21 20:46:33コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ