前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/06/19 | トップへ戻る

キャンドルナイト

ALOHA!

皆さん、6月22日 夏至の、

キャンドルナイトをご存知ですか?

ビーチロックビレッジでも、キャンドルナイトを開催します。

2007summervisual

2003年にスタートしたキャンドルナイトは、毎年すごい勢いで広がってきています。
とにかく、すごくおもしろい企画なので、みなさんも見てみてください。
http://www.candle-night.org/

そして、ビーチロックビレッジでも、みんなで手作りキャンドルを創って
キャンドルナイトを企画しています。
これだけの大自然の中とはいっても、やっぱり毎日電気は使用しているので、
この日だけは、大自然の中をキャンドルの灯りでいっぱいにしたいと思います。
ぜひ、この日だけしか味わえない特別なビーチロックビレッジに遊びに来てください。

そして、もうひとつキャンドルナイト関連でお知らせ。
この6月22日に向けて、環境問題を取り上げた「豪快な号外」という新聞が
全国で3000万部配られようとしています。
私達も、昔から仲の良いてんつくマン達が言い出しっぺとなり、
日本全国各地に号外を配布するというものです。

今ちょうど、全国で一斉に配布が始まったところで、6月22日夏至までに日本中で3000万部の配布。
テーマは、「~してはいけない」ではなくて、「~してみよう」という発想で、楽しく環境問題に向き合ってみること。

もしこのブログを見て、もうちょっと詳しく知りたい。と想った人は以下URLを見てみてください。
http://www.teamgogo.net/

きっと、何かあなたにもできることがあるはずですよ。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/06/19 9:36:29コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ