前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/07/15 | トップへ戻る

夏本番へ

さてさて、いやー報告が遅れてしまって申し訳ない。
バタバタでした。疲れた・・・。
でも、夏は始まったばかり・・・という事で、先週末行われた、
SummerJungleの報告を。

オレ自身は、イベントの準備やらでバタバタでしたが、それでもかなり楽しめました。
気持ちよかった。本当に、自分達が創ったこのビーチロックで、こんなカッコいいライブを
聞けたのが幸せでした。

いつも御馴染みのTarchやジャンベのafrikasia、
んで地元名護のMajesticsだけでも贅沢なのに、
そこから、LikkleMaiさんやGomaさんを中心とするバンドNightJungleは、マジで豪華でした。
まさにイベントタイトルイメージ通り、SummerJungleでした。

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

ライブ中、GOMAさんが、
「ビーチロックは、オレが音楽を創る時にイメージしている世界の中にいるようだ。」
みたいな発言をしてくれて、ちょっと感動モノでした。
また、絶対にビーチロックに来てもらえるように、がんばるので、その時は、絶対にみんな来てね!
本当に、オススメ!

ってな感じで、これをキッカケに、ビーチロックビレッジは夏本番に向けてがんばっていきますよ。

イベント的には、次は<TreehouseParty>。

そして、その次は、8/11~19まで、毎日がイベントのBeachRockWeek。
忙しくなるけど、楽しくなりそうだ!

みんなでも、ぜひ遊びに来てね!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/07/15 16:20:58コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ