前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/10/21 | トップへ戻る

【求人情報】 事務スタッフ募集!

0009

BEACH ROCK VILLAGE

事務スタッフ募集

ビレッジリーダーのアキです。

今回、ビーチロックビレッジの事務を担当するスタッフを募集します。

事務作業や経理・営業の補佐など、デスクワークが主な仕事になります。
「裏方はまかせろ!」という意気込みを持った、縁の下の力持ちを募集します。

ただ、今回は、「ボランティア」ではなく、責任をもって、一緒にビーチロックビレッジを運営していける「スタッフ」の募集ですので、ただ、与えられた仕事をこなすというよりは、即戦力として、ハードな状況でも自分の力で乗り越えられるという人を求めています。

デスクワークと言えど、沖縄の自然が溢れる環境での生活に加え、いろんなお客さんと接する機会も多いので、そういった面も楽しめる人がいいです。
また、細かいことをきっちりできるタイプが理想です。

応募は、以下の募集要項をよく読んだ上で、メールにて申し込んでください。
まずは、問い合わせてみたい、という方もお気軽にメールくださいね。

ではでは、ご応募お待ちしています。


<募集要項>

【条件】
●20歳以上の健康な方。
●パソコンのスキルがある程度あること。最低限ワード、エクセルはつかえること。
●できれば年内から始められて、少なくとも1年間は、沖縄での勤務ができること。
●自動車の運転免許を持っていること。

【仕事内容】
●経理の補佐、総務事務
●パソコンを使った各種データ等の作成・管理
●各種問い合わせ窓口(メール、電話)
●各種営業の補佐
●その他もろもろの雑用

【募集人数】
1名

【給与】
 基本給+出来高(詳細は相談のうえ)
 *はじめの数ヶ月は、研修期間として、
  基本的にボランティア(3食・寝床・泡盛つき)で
  いろいろと勉強してもらいます。

【申し込み方法】
 以下の項目を明記の上、メールにてお申し込み下さい。
 メールでの書類選考の上、面接・研修期間を経て、正式採用となります。

 メールの件名は『事務スタッフ応募』としてください。
  1.氏名
  2.性別
  3.生年月日、年齢○歳
  4.住所
  5.電話番号および携帯番号
  6.メールアドレス
  7.自己紹介(職歴、資格、特技など、できる限り詳しく)
  8.いつから勤務が開始できるか
  9.なぜ、応募したいと思ったか
  10.座右の銘
  11.その他なにかあれば。
  12.(顔写真をメールに添付してください。)

<送り先アドレス> 担当:新井章仁 [email protected]

お問い合わせも、上記のアドレスまで、お気軽にどうぞ。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/10/21 19:14:36コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ