前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/11/17 | トップへ戻る

12/26&27 キャンプツアー参加者募集中!

ビレッジリーダーのアキです。

おしらせでーす。

12月26日(水)&27日(木)の1泊2日。

ビーチロックビレッジのキャンプ場を貸切にして、
レアな体験と出逢い溢れるキャンプツアーが開催されます。

主催するのは、沖縄県内で、多彩な講演会やイベントを企画している
現代版寺子屋「いのちの学校」。

僕たち、ビーチロックビレッジのスタッフもいろいろ協力させてもらって、
自給自足体験キャンプのエッセンスも入れつつ、
食(=アウトドア料理)にもかなりこだわって準備しています!

冬休み、なんか面白いことないかなーって探してる人、
そろそろ就職活動だけど、なんかいいネタを探している人、
仕事をやめたので、リフレッシュしたい人、
幅広い層が集まれば面白いなと想います。
タイミングが合えば、ぜひぜひ参加してくださいね。

詳しくは、こちらから!

いのちの学校 主催
「いのちのキャンプ」 in ビーチロックビレッジ



★ そのほかのお知らせ ★

◎11/24 豚の丸焼きパーティー → 詳細

◎12/14&15 ビーチロック大忘年会 大阪&東京 → 詳細

◎12/16 「旅祭」(東京・六本木)にブース出展します → 詳細

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/11/17 18:26:02コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ