前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/11/02 | トップへ戻る

エコビレッジ体験ツアー開催中

こんにちは。山のOLのミワです。
最近、沖縄も朝晩は涼しくなり、すごしやすい季節になりました。

この時期の沖縄は、アウトドアを楽しむのにべストシーズン。

蚊などの虫も減ってくるし、さわやかな風がとーっても心地いいんです。
夜は満天の星にキャンプファイヤーの炎がゆらめき、隣の彼や彼女が
やけに素敵に見えたりして(?)、ついつい盛り上がってしまいます。

Photo
ファイヤーを囲みながら、熱いトークで夜が更けます

Photo_2
サンセットバーベキュー。今日の出会いにカンパーイ!

というわけで、ヤンバルの大自然とビーチロックビレッジの魅力を満喫できる

「エコビレッジ体験ツアー」
旅行会社によって企画されています。
学生向けになっていますが一般の方も大歓迎! ぜひ参加くださいね。

【 地球の歩き方 ボランティアサイト 】
http://www.arukikata.co.jp/volunteer/domestic/34ZZYAB.html

【 日本エコプランニングサービス 】
http://www.jeps.co.jp/kokunai/test_ecovillage.html

*希望者はそれぞれの窓口に直接お申込ください

スタッフ一同、ビレッジでお会いできるのを楽しみにしています☆

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/11/02 8:54:54コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ