前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/11/06 | トップへ戻る

ハロウィンパーティー

こんにちは。

アシスタントスタッフのポールです。

実は、僕はここに来る前に、特殊メイクを勉強していて、

先日、ビレッジで開催した“ハロウィンパーティー”
その技術を生かすことになりました。

Photo Photo_2

特殊メイクは、メイクをするのにすごい時間がかかります。
なので、みんなに手伝ってもらって、みんなに特殊メイクしました。

そして、創る作品は、パンプキンマンフランケンマンです。

モデルになってくれたのは、アシスタントスタッフのワタルとやっさん。

Photo_4 Photo_3

4時間以上長いメイクに耐えてくれてありがとう。(笑)
みんなで力を合わせて出来上がったものは、サイコーにおもしろいものができました。

Photo_6 Photo_5

そして、パンプキンマンとフランケンマンが出来上がったあとは、
他のみんなにも、傷メイクをしたりして遊んでいました。
みんなの顔に傷が・・・!

Photo_7 Photo_8

そんなこんなで、みんなそれぞれの仮装をしていて、とてもおもしろい一日になりました。
こうして、自分の得意な事を活かし、ビーチロックは、楽しく成り立っているんだなー
っと思いました。

また、次のイベントが楽しみだなー!!!
みんなも、ビーチロックにぜひ遊びに来てください!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/11/06 22:32:33コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ