前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/12/05 | トップへ戻る

農業体験

先日、県内の琉球大学医学部ラグビー部総勢20名が、
ビーチロックビレッジに宿泊をし、翌日、僕達と一緒に、農業体験をしました。

20名もいたので、2班にわけ、畑をがっつり耕すチームと、
牛や馬のエサとなる草を刈りにいくチームとに別れました。

僕は、一緒に草を刈りにいったのですが、そこは、さすがのラグビー部!と思いきや、
なれない仕事に意外と苦戦していました。でも、最後は、大量の草をバックにこの顔。

Photo


そして、お昼はビーチロックに帰ってきての昼食タイム
30合近く炊いてあったはずのご飯はあっという間になくなり、

最後はお皿洗いじゃんけんタイム

Photo_2

けいすけ vs 全員という形での対戦。
グーを出すといって、チョキを出したり、パー出すといってパーを出したり(笑)
心理戦じゃんけんはいくつになっても面白いですね!

県内の大学生グループがこういう形で泊まりにきてくれたのは初めてだったので、
すごく楽しかったです。ありがとう!

Photo_3

農業体験は、基本的に、いつでも気軽に誰でもできます。
「あんなことがしたい!」「こんなことってできるの?」
ってことがあったら、いつでも連絡してくださいね!お待ちしております!

青春ですね~!って、俺も青春真っ只中!
Let's Dancing!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/12/05 12:09:32コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ