« 2008年4月11日 | ■ | 2008年4月13日 »

2008/04/12 | トップへ戻る

Farm Rock Night~後編~


イベント当日。
名前の通り、夜の田んぼでイベントは行われました。

20080330_176_3

まだ、みんなきれいですね。
田んぼの真ん中には、ミラーボールがっ!

20080330_192

田植えがメインのイベントなのではじめはちゃんと植えていましたが、
時間が経つにつれ、

20080330_182 Farm_rock_022

泥まみれで、テンションがあがってきたーーーっ!!!
こうなると止まらないのがビーチロック。

そして、この日のゲストはEXILEのUSA
高橋歩ももちろん参加!

20080330_184

USAが田んぼで踊ってるー!!!Yeah!

そして、「chu chu train 植え」にもチャレンジ!

20080330_206

ばっちり決まってます!

いやぁ、楽しかった!
協力してくれたみんな、ほんとにありがとう!
収穫は7月頭です。
また、何かやりましょーねー!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 23:57:00

Farm Rock Night~前編~

食糧隊長のケイスケです!

3月29日に行ったイベント
「 Farm Rock Night 」

田んぼをクラブに変えて、踊る代わりに植えまくろう!っていうイベントでした。
イベント会場となった田んぼはちょうど10日前の段階では・・・

055 071
081 068

It's a Beach Rock style!
田んぼがなっかたら、作っちゃおうってことで、
0から作ってみました。
ほしいものは自分の力で手に入れる。
まさに自給自足ですね。

肥料も手作りの堆肥(きゅう肥)を手運びで。

007 009

今回は初めてトラクターも使いました。

030

アシスタントスタッフのまさき。
くわえタバコが渋いっすね。
とても22歳には思えません(笑)

気になるイベント内容は次回!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 16:33:00

巨大ブランコ

最近完成した巨大ブランコ。

結構、危険なのでスタッフが同伴しないと乗れませんが・・・

20080330_003_3
ドーン!
谷に向かって飛びだします。
座りながら見える景色は絶景です!
You can fly!

※但し、相当怖いのでご注意を・・・。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2:02:00