前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2008/08/26 | トップへ戻る

テントバーにて。

Img_7746

アキです。

昨夜のテントバーは楽しかった!
沖縄県内から、そして、日本全国から
遊びに来てくれたお客さん、そしてスタッフも一緒に
みんなで歌って、飲んで、語って、
盛り上がった。

宮古島から遊びに来てくれていた
「ハーベスタ」というミュージシャンの2人が
即興で、アコースティックライブをやってくれた。
ありがとう!最高でした。

小豆島からは、ビーチロックビレッジと同じように
手作りで、建物や食べ物を作っている
「げんきのたねむら」の友達も来てくれて
うれしかったな~。

初めて会った人とも、なんかファミリーみたいな感じになれて、
再会する喜びもあり、音に揺られる楽しさも、
泡盛のうまさも満喫して、老若男女ごちゃまぜなノリで
いい夜だった。
表面的なノリだけじゃなく、真剣に語れる時間もあった。

さぁ、今宵も最高の夜を!

今朝。ハーベスタの2人を囲んで。
Img_7748

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2008/08/26 18:41:53コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ