前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2008/11/13 | トップへ戻る

琉球酒場ツアー終了!ありがとう!

全国ツアー「琉球酒場」が幕を閉じました。

日本全国で、2000人以上との出逢いがあり、
最高の時間がありました。
マジで、ありがとう!
めちゃくちゃ楽しかった。

今回、僕は、ビーチロックビレッジの2代目代表として、
そしてシマップのシャウト担当として、全国をまわりました。

すげー個人的な想い出を、ざくっとつづると・・・
【大阪】ツアー初日、ステージからダイブして全治3か月の骨折からはじまり、

【札幌】では、骨折アキのジャンプにアンコールをいただき、
「足いてーよ」と思いつつも、味噌ラーメンに癒され、

【名古屋】では、打ち上げのモンゴル居酒屋で、
手羽先を食いながら全員で酔っ払ったために
翌日シマップ全員寝すごし、新幹線に乗り遅れ・・・

【東京】では、大江戸温泉物語に、骨折右足をゴミ袋で防御して入り、

【福岡】では、替え玉ラーメンの記録を作り、

【沖縄】では、雨の中、みんなで盛り上がり、
オレは泡盛4合瓶を一気して、記憶の向こう側へ行ってしまいました。

てな訳で、もう、骨折のギブスもちょっと割れています。

そして、昨日は、沖縄・宜野湾で、ファンキストの出演するLIVEに
シマップがゲスト出演させてもらいました。

一気に駆け抜けたこの日々。
ツアーメンバーも、もうみんな家族みたいだった。

ツアーを一緒にまわった、
歩さん、つっつー(堤晋一)、サポートギター小倉ケンちゃん、サポートドラムまっすん、
ファンキストのみんな、A-WORKSのみんな、
いつも隣にいてくれて俺を支えてくれた松葉杖!
そして、何より、各地のスタッフのみんなと
琉球酒場に遊びに来てくれたたくさんのみんなに。

心からの感謝を送ります!

楽しくて、こんな簡単には想いを伝えきれないので、
このブログで、各会場の写真の紹介もしていきます。
お楽しみに。

★おしらせ・いろいろ★

◎Simap デビューアルバム。
12/3(水)沖縄県内の店頭にて発売!
なんと!なぜか!ビーチロックビレッジ無料宿泊券つき!
詳しくは・・・http://simap.jp/ 


◎ミステリーアドベンチャーキャンプ 参加者募集中!
2009/2/20~2/24
詳しくは・・・こちら

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2008/11/13 19:30:32コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ