前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2008/12/11 | トップへ戻る

クリスマス ツリーイルミネーション

Photo

アキです。

ツリーテラスをクリスマス仕様に、
イルミネーションで飾りました。

(写真右の青い三角です。)

カフェ&バー担当のリュウ(元・とび職)が、
木のてっぺんまでのぼって、
命がけでセッティング。

電飾の高さは、約10メートル。
地上から計算すると・・・ 20メートルくらいの高さ。

夜の森に青い光が浮かび上がり、
ビレッジ全体のオレンジ色の灯りとあいまって、
すごく幻想的な雰囲気になっています。

「イルミネーションの樹の下で告白すると、
恋が成就する」
という伝説を
昨日、ふと思いついたので、ぜひ実践してみてくださいね!
失敗しても責任はとれません・・・(笑)


クリスマスコースメニューも
数日後に発売開始。


そして、12/20(土)は、
東京から、toboccojuiceを招いて
「南の島のクリスマスパーティー in ビーチロックビレッジ」

tobaccojuiceの唄う「ママがサンタにキスをした」は、
やばいよー

12月に野外でライブができるのは、
やはり沖縄ならでは。
盛り上がっていきましょー

【パーティー詳細】こちら
【tobaccojuiceのマイスペース】こちら(試聴できます)


あと、最近、お問い合わせを多くいただいているので、
年末年始のことを。

年末年始は、宿・カフェ・バー、
休まず営業します。

12/31(水)大みそかは、もちろんみんなでカウントダウンを。
大げさなイベントはありませんが、
「年越し沖縄そば」&「ふるまい島酒」は用意します。

新年・三賀日も、書き初めや、「凧あげ&タコ揚げ」の日など
ちょこちょことミニイベントを企画しています。

ていうか、
もうそんな季節!はやっ!


★Info★

「ビーチロック大忘年会2008@東京」
参加予約、まだ受け付けていまーす
【詳細】
こちら

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2008/12/11 22:57:02コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ