前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/03/01 | トップへ戻る

魔法使いがやってきた!?

アキです。

ビーチロックビレッジに魔法使いがやってきました。
さて誰でしょう?

1.ハリーポッター
2.魔法使いサリー
3.たるるーとくん

1でも、2でも、3でもなく・・・

今回、ビーチロックビレッジに来てくれた魔法使いは、
魔法つかいKOJI


夜はバーで、コインとトランプを使ったマジックを披露してくれました。

R0012712

R0012718

「魔法」と呼ぶにふさわしい
すごいテクニックで、バーを沸かせてくれました。
マジですごかった! コインが瞬間移動!!!

現在、「魔法紀行」と題して、旅をしながら
魔法で笑顔を増やし続けているそうです。
気がつけば、あなたのところにもフラッと現れるかも!

東京などで、月1のイベントも主催しているみたいなので
興味のある人はチェックしてみてください。


Koji83v838d83t83b815b838b8eca905e03
<魔法つかいKOJI>
1979年10月25日生まれ。魔法つかい。

上智大学経済学部卒業後、ITベンチャー(当時)企業を経て独立。
プロマジシャンとしてデビューするも、過度なエンターテイメント性を削ぎ落としたナチュラルな「魔法つかい」スタイルを確立。

高級ブランドのVIPパーティからストリートスタイルまで幅広く活躍。

いかにもマジシャンといった演出ではなく、「魔法つかいが来ている」といった独自のさりげないスタイルが好評を博し、ファッション業界のイベントやクラブイベントなどこれまであまりマジックの入り込んでいなかったスタイリッシュな場所でも活躍。

その他マジシャンとしての活動の他にも映画のアドバイザー、イベントのプロデュース・オーガナイズ、ブッキング、指導、演出、執筆、講演活動など幅広い活動をしている。

21世紀の新しい魔法のあり方を模索し続けるアーティスト。

数多くあるマジックの中から厳選されたマジックのみに磨きをかけた、本物の魔法のようなクオリティを是非ご覧ください。
【オフィシャルサイト】
http://www.magicaldreamer.com/

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/03/01 15:46:09コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ