前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/04/22 | トップへ戻る

BEACH ROCK VILLAGE 3周年パーティーレポート

こんばんはアキです。

遅くなりましたが・・・

2009年3月31日に行われた
ビーチロックビレッジの3歳の誕生日。
3周年パーティーの様子を!



Img_0205


ちょっと曇り空だけど、雨は上がったよ!

お祭りムード一色の、のぼり&ちょうちん!





Img_0214

そこに登場したのは、新しく出来た「琉球屋台」。

琉球瓦がのってるので、超ヘビー級の重量!
でも、リヤカーを基礎に使っているので、
なんと可動式!

アシスタントスタッフのリュウによって創られました。



Img_0227

屋台はカフェ前に設置!
準備や料理もちゃくちゃくと進みます!




Img_0233

みんなで。




Img_0237

野外バーもオープン!
協賛をいただいた地元の企業の皆様ありがとうございました!




Img_0242

ビーチロックと言えば、名物! 豚の丸焼き!
(食べつくした翌日は、とんこつラーメンにして骨の髄まで味わいました)



Img_0243


海人鍋を味わい中。




そして、登場!

Img_0250

板2枚分のタコライスっす。




Img_0258

どーーーーーーーーん! とサルサソース。




Img_0264

かんぱーーーーーい!!!





Img_0296

乾杯と同時にライブスタート!

沖縄で活動する、大好きなアーティスト yoshitoo!

withパーカッションやまちゃん。

まじでいい曲をありがとう。

yoshitoo! → ホームページ



Img_0310

はやくもカチャーシーで盛り上がる!!!!!





Img_0330

そして、沖縄民謡ユニット「涼風(しだかじ)」が登場。

もともとオレが沖縄に来るきっかけになった人!

相変わらず沖縄の素晴らしさをステージの上から
ばっちり伝えてくれました!














そして、




日も沈み・・・・









謎の掛け声とともに・・・




















Img_0353


どーーーーーーん!


スモークにつつまれ、


トランスMusicに乗って

謎の集団が登場!


クレイジー歌舞伎マンと謎のヨーロッパ人2人による



マグロ解体ショー!!!!







Img_0355

でかいマグロが、トランスの曲にのせて、
見事に解体されてゆく!

オーディエンスも、熱狂!








Img_0366

なぞのヨーロッパ人(スペイン出身)と マグロヘッド。






Img_0380

いい感じで盛り上がって、腹もふくれ、
ほろ酔い気分。





Img_0384

ここで、堤晋一のライブ!

アコースティックかつ心に響く鳥肌系ライブを
魅せてくれました!サンキューつっつーーー



堤晋一 → ホームページ




Img_0436

そして、最後のステージは、ビーチロックビレッジが生んだ
ロックユニット!

Simap(シマップ)の登場!

Simap → ホームページ


Img_0453


Img_0455



Img_0458


てな感じの熱い熱い、3月の終わりの宴でした。


ビーチロックビレッジ 無事に 

おかげさまで

3周年を迎えることができました!

これも、支えてくれたたくさんの人たちのおかげです。

遊びに来てくれた人、スタッフとして運営してくれた人、

いろんなアドバイスをしてくれた人、応援してくれた人

まじで 本当にありがとうございます。


その恩返しというか、支えてくれたたくさんの人たちに対して

できるお礼は、きっと・・・

この沖縄という場所に、根を張り、

いろんな出来事があろうとも、

今後ともビーチロックビレッジという場所を、

最高に心地よくて、ワクワクする場所であり続けさせること

また来たいと思えるような場所

よし!がんばろう!と思えるような場所

そんなビーチロックビレッジをやり続けることが

オレの生き方だと思っています。



スタッフ一同、ビーチロックビレッジという空間を

継続していくために、楽しみながら、

毎日を完全燃焼していきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いします!!!!!



以上です。




P.S.
この日の写真はまだほかにもたくさんあったので
フォトギャラリーのコーナーに貼りつけました。
フォトギャラリーにて → こちら

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/04/22 23:56:00コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ