前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/05/30 | トップへ戻る

静かな夜に。

アキです。

今夜は、アシスタントスタッフのダニエラ(ベネズエラ生まれ、名古屋育ち)
が、最後の夜だったので、ビーチロックビレッジのバーでみんなで飲んでた。

明日から出張で、出発までにやるWorksがたくさんあったので
ダサいけど、実はあんまり飲まないでおこうとセーブしていたのだけど、
盛り上がって、テキーラいっぱい飲んでしまったです。

今から、静かな夜につつまれて、パソコンにむかう時間です。

前・代表の歩さんがよく言っていた、
「日々の時間の使い方で、
On か Off かっていう意識はまったくなくて
動の時間と静の時間の切り替えがあるだけ。
動きまくって話まくってたくさん吸収する時間と、ひとり静かに整理したり
文章に落とし込んだりアウトプットする時間を使い分けているだけ。
だから、つねにOn。」
というのを思い出した。

ほろ酔いの中、カタカタとキーボードをたたく時間。
ひとりのときにどれだけ頑張れるか。
それで、決まる。
On and On.



BGM
「Simple man」 Equal feat.Full of Harmony

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/05/30 1:02:19コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ