前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/05/11 | トップへ戻る

夜の高速

Img_1180 Img_1181
Img_1186 Img_1188

アキです。
昨日の夜に記事を書いて、すぐアップしたかったけど、
更新ページにつながらずアップできなかった!


昨日、「アイランドストーリーDVD」制作の最終作業の合宿が終了し、
映像チームを那覇まで送っていって、
帰ってきました。

ノリンク、横田さん 本当にお疲れ様でした!

唐突ですが・・・
夜の高速道路が好きです。

とくに昨日は修理に出していたJEEPが復活したので
なおさら気分よく
夜道をドライブして帰ってきました。


ここ数日、ビーチロックビレッジができるまでのヒストリー映像と
向き合う作業が続いて、1本の映像作品を作ったわけですが、
振り返ると、ビーチロックビレッジができるまで
本当にいろんなことがあったなぁと感じる。


そんなこんなで、沖縄に来てからの6年間を思いだしてたら・・・


ふと、スマップの「夜空ノムコウ」の歌詞
「あの頃の未来に 僕らは立っているのかな」
というフレーズを思い出した。


ビーチロックビレッジという空間を描いて、
それをカタチにするために仲間とずっと走り続けてきた。
その夢に描いた場所に自分は今いる。

ビーチロックビレッジができ、
大切に守っていくものもできたけど
でも、余計な守りに入ってないか?と自分に問いかけてみたりした。


本当に守るべきものがあるからこそ
攻めの姿勢を忘れない。

もっともっとハングリーになりたい。
もっともっとこの場所を進化させていきたい!
いつまでも挑戦していきたい。



<帰り道のBGM>

seeda - ナイスドリーム
エルレガーデン - 高架線
dragon ash - ダークチェリーズ
Caravan - slow flow
Bob marley - レデプションソング
The Blue Hearts - 終わらない歌

and more...


以上です。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/05/11 11:18:26コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ