前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/09/20 | トップへ戻る

毎日を楽しめるかは自分次第

久々にリバートレッキングの担当をしたけど
やっぱり気持ちよかった~~

参加してくれた6人のゲストも心から楽しんでくれて
滝つぼに飛び込んだり、滝にうたれたり
すごくすがすがしい時間だった!

リバートレッキング詳細>こちら

連休がはじまり、
毎日40人前後の宿泊者のみなさんと
スタッフ30人と
日帰りで遊びに来てくれるみなさんと
超盛り上がり中のビーチロックビレッジ!

いろんなことがあるけど
毎日を楽しめるかは自分次第。
いつもそう思います。


さていよいよブルーラグーンフェスタまで1週間を切りました!

チケットは、全国のチケットぴあ、ローソン、ファミリーマート、サンクス、サークルK
で買えます!
2000円です。

そして、県外の方へ。
ピンときたら今からでも、航空券ひょいっと取って
夏の終わりの沖縄でお会いできればうれしいです。

ちなみに、フェス前日9/25(金)の東京→沖縄 
航空会社スカイマークのサイトで検索してみたら
片道¥19300でした!

ほかにも旅行会社などで格安航空券を探せば
もっと安く来れるかもしれないです。

出演は
Special Others、Keison、リッキーG、スピナビル、東田トモヒロ、keyco、
マジェスティックッス、Pすけ、ブリッジスタイル(kohdaiソロ)、
ラディカライズ+45、All Japan Goith
ライブペイント> グラビティーフリー、Tomio
というラインナップです!

連休を楽しみつつ、次の土曜日は、ブルーラグーンフェスタでお会いしましょー

====================

Moeblfrogo
 2009.9.26(土) 11:30~21:00
 沖縄県名護市21世紀の森公園野外特設ステージ
  ★★    開催まであと 6 日!!    ★★
  ★★ 特別前売価格 2000円 ★★
  【オフィシャルサイト】 http://www.bluelagoonfesta.com/

====================

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/09/20 18:45:04コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ