前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/10/02 | トップへ戻る

BLUE LAGOON FESTA 09 この夏の伝説的フェス

88_large



ブルーラグーンフェスタ。

今年が5回目。

ようやく描いた夢に一歩近づけたと

心にグッと感じた。


超満員の会場。

青い空と澄んだ海。

乾杯の声と、笑顔。音に揺れるみんな。


このスタイルで、やっていく中で

ブルーラグーンフェスタ総監督のケイシ含め

何度もくじけそうになったこともあった。


素人が、自分たちの想い描くスタイルでフェスをやることに対し

たくさんのアドバイスはもちろんありがたくいただき、

さらに耳の痛い言葉や、反感?を買うこともあり

まだ現実に近づいていないオレたちは何も言い返せなかった。


でも、あきらめなかったから

この日があった。

この気持ちが感じられた。


このイベントをサポートしてくれたみなさんがいて

ここまで来れたことは心にしっかり刻むんだ。

遊びに来てくれた方。近くに住んでる人も、遠くから飛行機に乗ってきてくれた人も。

そして心あるアーティストの皆さん、

音響機材屋さん

協賛していただいた企業の皆さん、屋台の調理器具やテントを快く貸してくれた皆さん

「がんばれ」と一声かけてくれた皆さん


関わっていただいたすべての皆さん


感謝!ありがとうございます!


ようやくスタートラインに立てた5年目のフェス。

これからです。

何の縁か、今年のステージは「船」でした。

手創りだけど、意志の強い船。絶対にどんな荒波にも負けない船でした。

これからのさらなるブルーラグーンフェスタ、

期待していてください!!!!!



総監督ケイシのブログ
http://blog.bluelagoonfesta.com/?eid=1087488



投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/10/02 10:39:47コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ