前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/10/18 | トップへ戻る

北海道

日本縦断ツアー
BEACH ROCK TRIP 2009

これまでのスケジュールでは、
沖縄~新潟までのプランでしたが・・・

北海道も行くことに決めました。

これまでのプランは、
自分自身、守りに入っていたと思います。


やっぱり沖縄から北海道!

てのが日本縦断ツアー!ッスよね!


というわけで、スケジュールに若干変更が出てくると思いますが
また、正式に報告いたします。



そして、さらに・・・

ビーチロックの旅は終わらない!

ビーチロック隊/Simapの日本縦断に引き続き・・・


ツヨシ バーテンダー武者修行ということで

『 出張バーテンダー 日本縦断チャリンコの旅 』
               ~Wild journey 2010 ~


と題し、来年1月から3月上旬まで

ツヨシが、北海道から沖縄へむけて

チャリで旅しながら各地のお店で

出張バーテンダーを行います。

今までこんな企画はどこにもなかったと思います。

お楽しみに!!!!!!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/10/18 19:04:33コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ