前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/11/11 | トップへ戻る

ダイアログインザダーク

アキです。

来年、2月に開催する「ミステリーアドベンチャーキャンプ2」

キャッチコピーは"何が起こるかわからない"


そのキャンプツアーは、他にはないであろうイベントなので、
基本的に、オリジナルのストーリーと謎・冒険を準備します。

そんな中、ただ自分の脳みそだけでひねりだすのではなく、
世の中のいろんなクイズや物語、イベントなどを参考にした上で
刺激やアイデアをもらって構成していっています。


そんな中、すごく興味をそそられるイベントを発見!


なんじゃあこりゃあ

あああ!!!




ダイアログ・イン・ザ・ダーク
http://www.dialoginthedark.com/


真っ暗闇の中で、1時間30分いろんな体験をする
エンターテイメントイベント。

予約は即完売なほどの人気だそうです。

まず、こういうエンターテイメントをやろうと考えた人の発想がすごいと感じるし
それを、心に残る・感動できるイベントとして昇華させている力がすごいと思った。

世の中にはすごいことを発想し形にする人がいっぱいいる。

勝ち負けではないだろうけど、
やるからには、努力も、徹底度合いも、クオリティーも負けたくない!


ミステリーアドベンチャーキャンプ2 募集中!→コチラ

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/11/11 0:08:37コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ