前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/11/27 | トップへ戻る

【全国ツアーReport:02】鹿児島。cafe-barドルフィン。再会はしみじみとうれしい。

Photo_2
*BEACH ROCK TRIP 2009 イベント詳細は>コチラ


Vol.02  「鹿児島。cafe-barドルフィン。再会はしみじみとうれしい。」


イベント開始 直前。

鹿児島市。

旅と音楽 Cafe - Bar
DOLPHIN(ドルフィン)



約2年ぶりに訪れました。


オーナーのたっちゃんとも再会。

再会は、しみじみとうれしい。


たっちゃんは、自分と同い年で、29歳。

そんなたっちゃんが運営しているドルフィンというカフェバーは

本当に、たっちゃんの城 という感じがする。

なぜかというと、

たっちゃんの好きな人やモノのポスター、フライヤー、グッズなどが

いっぱい貼られている。




Img_0835


ドルフィン。入口。





Img_0836

イベントまもなく開始!


緊張とワクワクが半々。





ドルフィンの壁にはってあった、漫画家・井上雄彦の手ぬぐいに描かれた言葉

「本当に 強い者とは 何か   本当に 強くなった時に わかる」



今日は、最高のイベントにする!

たっちゃん、ドルフィンメンバーとの再会。

再会はしみじみとうれしい。


だが、過去を振り返りたいわけではなく、

いつも未来を見ていたい。



(writen by アキ )




*BEACH ROCK TRIP 2009 イベント詳細は>コチラ
全国であいましょう!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/11/27 18:12:54コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ