前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/12/09 | トップへ戻る

【全国ツアーReport:11】広島。スペシャルイベント。

Photo_2

*全国のイベント詳細はこちら


Vol.11 「広島。スペシャルイベント。」


12.5(土)
岡山県から移動し、広島県にて、イベント!



Brtimg_1178


広島と言えばお好み焼き!

腹ごしらえをして、イベント開始!



この日は、スペシャルイベントということで・・・

トーク&映像はもちろん・・・
Simapフルバンドでのステージ
バリデライト、堤晋一のライブもありました!



Brtimg_1207

堤センパイ!




Brtimg_1212

Brtimg_1217

Simapひさびさのフルバンド!
けんちゃん(サポートギター)、けいじさん(暴れ太鼓)も絶好調。



Brtimg_1230

22(にーにー)も、久々のカーニバル仕様。

実はこの衣装、昨年、東京のカーニバル専門店で、
ブラジル出身のマリアさんにお願いして、オーダーメイドで仕立てたもの。




Brtimg_1269

イベント2次会は、主催ようじろうの店「スワロウテイル」で。

今、広島をにぎわすバンド「バリデライト」もテンション高っ!



Brtimg_1274

翌朝。ようじろうと一緒に。


ようじろうは、店を数軒やっているオーナー
そして地域を盛り上げるイベントも開催している熱い男。

年が近いということ、海の家もやってるということなど
色々と刺激をうけるよ。
今までよりつながって、面白いことをお互いやっていけたら
いいなと強く思った!

ようじろうのブログ
http://youjiro.e-know.jp/


そして、この後、ようじろうが新しくオープンさせた
海の家&カフェ 「波輝カフェ」に遊びに行った。

マジで最高のロケーションだった。
遊び道具もいっぱいあって、
古くからの仲間「ジャーニー」(店長/シェフ)による
メシも最高でした。超オススメです。

広島市街からは1時間くらいかかるけど、
もはや海の家を通り越して、畑とかやってて、
ちょっとした村みたいな感じです。

空間としてすげーっ!

詳しくは、シマップBrogのこの記事をチェック!
http://simap.jp/?eid=69




さぁ、がんばるぞ!広島から、四国へ・・・。



-------------------------------------------------------

★各地でのイベント情報→コチラ
残すは、滋賀・大阪・愛知・山梨・新潟
・北海道・東京・沖縄。

★Simapブログでもこの旅をレポート→コチラ
ふざけた写真を中心に更新中。

-------------------------------------------------------







投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/12/09 16:55:00コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ