前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/12/24 | トップへ戻る

【全国ツアーReport:20】沖縄在住・川村さん、雪に遭遇。

Photo_4


Vol.20 「沖縄在住・川村さん、雪に遭遇。」


新潟から、札幌へむけ、雪道を7時間。

青森に到着しました。

もちろん、
一面、雪景色。


気温もマイナス入ってきました。


そんな中・・・

Brtimg_1758

普段、雪とは無縁の生活をしている、

沖縄在住の川村さん。

半そでで、雪をめずらしそうに眺めています。

そんな恰好していると、風邪ひきますよ、川村さん!





Brtimg_1759

そうそう、あったかい服に着替えましょーね、川村さん。



Brtimg_1761


って、ちょっ・・・川村さん!
何、脱いでるんですか?

え?暑い?ここは青森県ですよ!

そして、それは、雪ですよ!





Brtimg_1762

Brtimg_1765


いやぁ気持ちいいなぁ・・・って、おい!

川村さん!川村さん!

真冬の青森県ですって!




Brtimg_1767


・・・ちょっ・・川村さん・・・・えっ!何走って・・・

それは、海じゃなく、ゆっ雪!







Brtimg_1772


あっ!

飛んだ。











Brtimg_1768

・・パフッ。



・・・・。



・・・・・。





Brtimg_1773

ぷふぁっっ!







Brtimg_1774

川村さん!川村さん!顔!雪!


そして、川村さんは、白い雪の風景に、走り去っていった。

そうか、川村さんは、雪の妖精だったんだね。


世界中のみなさんに、幸せが届きますように。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/12/24 16:51:27コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ