前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2010/02/14 | トップへ戻る

妹からのメッセージ


BrvIMG_0313

妹の結婚式で、テーブルに席札が
置いてあって、内側にひとりひとりにあてたメッセージが書かれてた。

心にグッと来た。

細かくは書きませんが・・・

お兄ちゃんが近くにないことで
おじいちゃんおばあちゃんの介護やお父さんの病気のことで
なんで私ばっかりしんどい思いをせなあかんねん・・・
と思ったこともあったけど、
今となってはいい経験になったと思えます。
おにいちゃんは、お父さんが最期まで応援していた
沖縄の仕事をずっと続けて頑張ってください。
たった二人の兄弟なので離れているけど
お互いがんばろう。

・・・的なことが書いてあって
すごくすごく心に響いた。

身内ネタになってすいません。

ここ数年で、家族のありがたさにようやく気がついてきて
自分に出来ることを一生懸命やろうと思います。

初心と感謝を忘れず、日々成長。

押忍!


投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2010/02/14 14:55:28コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ