前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2010/04/09 | トップへ戻る

5月3日・4日親子で遊ぼう!

GW親子企画バナー 

親子で、沖縄の大自然を肌で感じ、夏を先取り!
ほかにはないビーチロックビレッジならではの遊びを満喫しよう!

*子供(小学生)と大人(20歳以上)の組み合わせであれば、親子でなくても、
親せき・兄弟などでも参加可能です。また中学生以上のお子様の場合も参加可能です。

募集要項

日程53() 憲法記念日 & 4() みどりの日(1泊2日)

*滞在場所について 宿泊は、ビーチロックビレッジのビーチエリアにて、
相部屋の巨大な遊牧民テントにて寝袋での滞在になります。
大自然に包まれた12日、宿泊先もワイルドなスタイルのテントですので、
御理解の上、お申し込みください。また虫も多い季節です。
*このプラン(イベント)の参加者のみの宿泊になります。

集合・解散:
<レンタカーの場合>
集合:53()11時にビーチロックビレッジに集合
解散:54()14時に大宜味村・塩屋漁港にて解散
もしくは54()15時に今帰仁村・ビーチロックビレッジにて解散
<バスの場合>
集合:53()10時に名護バスターミナルに集合
解散:54(火)1430分に名護バスターミナルにて解散

実施内容:
○我が家のオリジナル!石窯ピザを焼こう。
○ビーチロックビレッジの建物や施設をわかりやすく案内。
○ツリーハウス(樹の上の家)に登ってみよう!
○その場で収穫した野菜のおいしさを感じてみよう。
○秘境の滝へリバートレッキング。渓流歩き→ゴールには滝!
○秘密のプライベートビーチ、ビーチエリアでBBQ。
○子供たちだけで、朝食作り!アウトドア料理教室も開催。
○夏を先取り海遊びっ♪

スケジュール:
1日目>
11:30 オリジナルピザ焼き体験 → 13:30 ビーチロックビレッジ内を探検
15:00 秘境の滝を目指してリバートレッキング → 17:30 みんなでバーベキュー準備
→ 夕食(バーベキュー)→ 22:00 就寝
2日目>
6:30 子供たち、起床 → 7:00 子供たち、朝ご飯作り! → 8:30 みんなで朝食
→ 朝食後、みんなで海遊び! → 11:30 解散

募集対象:
基本的に、「大人1名と子供(小学生)1名」を、最少単位の申し込み対象とさせて
いただきます。もちろん、大人2人+小学生1名や大人1名+小学生3名という組み合わせでの
参加もOKです。また親子でない場合の参加(兄弟や親せき)も気軽にご相談ください。

参加定員:
10組(20人)

参加料金:25,000円(大人1名+小学生1名の合計料金です)
(追加の場合:子供1名につき、10,000円、大人1名につき+12,000円)

※参加料金には以下のものが含まれます。
○食事代(お茶以外のドリンクは別途料金でオーダーできます)
○宿泊代(宿泊はビーチエリアになります)
○リバートレッキング代(大人の方のシューズはこちらで無料レンタル可能)
○ビーチエリア施設使用料(温水シャワー、水洗トイレがございます)
○案内ツアー&レクチャー料金
○国内旅行傷害保険代金
※集合(解散)場所までの、往復の交通費(航空券代、バス代、レンタカー代など)は、
参加される方の自己負担となります。
※レンタカーでお越しの方はビーチロックビレッジ内に駐車していただいてOKですし、
移動の際は、レンタカーでも、こちらの送迎でもどちらでもOKです。
またバスをご利用されている方は、名護バスターミナルまでの送迎や移動の際の送迎は、
こちらの車にて無料で送迎させていただきます。

【安全面につきまして】
安全面にはスタッフ一同、最大限の配慮を行った上、事故・怪我の起こらないように
実施しますが、万が一の事故の際には、参加される方の自己責任となります。
参加される方は、自然の危険に対し、十分、留意したうえで、
参加していただけますようによろしくお願いします。
念のため、参加される方全員に、国内旅行傷害保険に加入していただきます。
(参加料金に含まれています)

【お申し込みについて】
お申し込み・お問い合わせは以下のアドレスにメールでお願いします。
[email protected] 担当:佐瀬(さぜ)

お申し込み方法:
メールでお申し込みください。
●メールの件名を「親子で遊ぼう」としてください。
●お申し込みの際は、以下の項目を明記して、メールにてお申し込みください。
1.申込者氏名(フリガナ)
2.参加者全員の氏名(フリガナ)
3.参加者全員の生年月日
4.参加者全員の性別
5.参加者全員の職業(学年)
6.住所
7.電話番号、および携帯電話
8.メールアドレス
9.リバートレッキングの際のシューズをレンタルする場合は足のサイズ
10.このキャンプに参加しようと思ったきっかけ
11.家族の簡単な紹介(趣味、熱中していること、好きなこと・モノ・人など)
12.現在、治療中の病気や怪我、健康面で不安な点、アレルギー等が少しでもあれば
     書いてください。
13.集合場所(名護バスターミナル or ビーチロックビレッジ)

メールをいただきましたら、こちらからイベントの詳細や振込先などの
ご案内メールをお送りします。
確認(同意)していただいた上で、お振込をお願いします。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2010/04/09 17:52:00コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ