前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2010/04/22 | トップへ戻る

【求人!】スタッフ募集のおしらせ 『マリン スタッフ』と『マリン アシスタント スタッフ(ボランティア)』

今回は、沖縄 ビーチロックビレッジのスタッフを募集します。

ビーチロックビレッジでは新しくダイビングショップを開きます!
そのために、新しくマリンSTAFF(メインスタッフ)・マリンアシスタントSTAFF(ボランティア)を募集します。

こらから新しく展開していく為、ゼロから一緒に作っていってくれる仲間を募集します。

<マリン スタッフ>
ダイビングの運営業務全般

※こちらの募集は、ボランティアスタッフではなく、
長期でビーチロックビレッジを運営していく
メインスタッフの募集となります。
自分の役割をしっかり背負い、責任を持って仕事に取り組み、
即戦力として結果が出せる人を募集します。


<マリン アシスタント スタッフ(ボランティア)>
ダイビングショップの運営


※詳細はメールにてお願いします。

【問い合わせ先】 [email protected]  (新井章仁)


新しく立ち上げるので大変な事は多いかと思います。
その分、自分次第でものすごく成長できるし
たくさんの人との出逢いに溢れる環境です。
われこそは!と思った方はお早めに、ご応募ください。


<応募方法>

★まず、下記の各職種の募集要項を読んで、いずれかひとつを選び、
メールでご応募ください。

【メール送り先】 [email protected]  (新井章仁)

★メールの件名は 「マリン担当◇◇◇◇スタッフ 応募」としてください。
(◇◇◇◇の部分に、希望する職種を入れてください)

★メール本文には、以下の内容を明記してください。

1.応募する職種 (マリン スタッフ  or   マリン アシスタント スタッフ)
2.氏名(フリガナ)
3.性別
4.生年月日と年齢
5.住所
6.連絡先電話番号
7.連絡先メールアドレス
8.いつから沖縄・ビーチロックビレッジでの勤務がスタートできるか。
9.応募しようと思ったきっかけ
10.自己紹介(特技・趣味・経歴など、自由に、できるだけ詳しく)
11.自分の長所と短所
12.自分にキャッチフレーズをつけるなら・・・
13.顔写真を添付してください。(最高の笑顔で)
14.アシスタント スタッフを希望の場合は希望期間を入れてください。

※詳細に関してはお問い合わせをお願いします。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2010/04/22 15:33:00コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ