前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2010/05/27 | トップへ戻る

きのうの夕食 ~さかな祭り~


BrvP1060092

 

昨日の夕食は「さかな祭り」でした。


★ 30キロのマグロ!

★ そして、数人のスタッフが、投げ網でとってきた魚15匹!


捕ってきた魚が夕食に出ることは、ときどきありますが

なぜ、マグロがあるのか!?



ビーチロックビレッジには時々、地元の農家さんからバイトの依頼がきます。

つい先日も、ブドウ園のアルバイトに、ビーチロックビレッジから2人が出かけました。

そして、2人は、その稼いだお金の一部を、ビーチロックビレッジのみんなのために使おうと考えてくれたのです。

2人は、昨日、みんなに内緒で、漁港の朝市に行き、30キロのマグロを競り落としてきたのです。



というわけで、



BrvP1060086




BrvP1060089



刺身に、フライ、さかな汁に、みそ和えに、もう満腹!



フィッシュ!!!!


投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2010/05/27 13:17:34コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ