前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2010/07/12 | トップへ戻る

種子島に、友達が「ビレッジ」をオープン!


Beach Rock Village 代表のアキこと新井章仁です。


同い年(今年30歳)の友人が、鹿児島県の種子島で、エコビレッジを始めた。

Earth Village DOLPHIN
アースビレッジ ドルフィン



T02200293_0600080010628313513 T02200311_0626088410621820515 O0800106710616914842 
  


もともとは、鹿児島市内で、1軒の小さなカフェバーを経営していた"たっちゃん"。

次の夢に向かい、種子島へ。

まずは、民宿&畑からスタートし、今後は、カフェバーなども備えた循環型ビレッジにしていくそうだ。

(ちなみに、たっちゃんは、ついこの前の5月に、ビーチロックビレッジに、「宿」の勉強に来ていた。)


そして、ついに種子島に、アースビレッジ・ドルフィンの「民宿&畑」がオープン!

予約受付中!なので、ぜひ種子島「アースビレッジ・ドルフィン」へ!

ゆるりと長期で旅している人には、島旅はベストだと思う。

サーフィンとスラムダンクと焼酎の好きなオーナー"たっちゃん"に会いに行ってみてください。

そして、自家製野菜を味わってください。今はトウモロコシがオススメだそうです!


やっぱロケーション、内容も大事だけど「人」だよなぁ。と最近想う。

この人に会いに・・・。という思いは、金も、時間も、超越する。

魅力的な人に会いに、人は集まる。

オレ自身、もっともっと自分を磨かないとなぁ。

人と人のあいだにこそ、アイデアや感動、成長が生まれる。



たっちゃんの新しい夢のスタートに刺激を受け、

ビーチロックビレッジも、俺自身も、もっと成長していこう。

もっともっと人に喜んでもらったり、ぷっと吹き出すようなネタを思いついたりしていこう。

そんなことを感じました。


要チェックや!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

Earth Village DOLPHIN
アースビレッジ ドルフィン

★ホームページ http://dolphin.uijin.com/


★(おまけ)たっちゃんが、ビーチロックビレッジにいたときのインタビュー
http://beach69.weblogs.jp/blog/2010/05/staff-interview008.html

以上。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2010/07/12 15:06:35コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ