前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2010/07/13 | トップへ戻る

7.17(土)『真夏のBeach Rock Party』in Beach Rock 湘南

いよいよ本日開催!

当日参加もOK!です!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

とにかく夏を楽しみたい人へ。

ビーチロック湘南行きたいけど、1人で行くのもなぁという人、

どうせならイベントのときに行きたいという人、

来週の土曜日ヒマな人、

1日でたくさんの友達を作りたい人、

全員集合!ってことで、来週土曜=7月17日は

海の家 Beach Rock 湘南 が主催する、パーティーへぜひ!


20100709_1547780 

とにかくこの夏を楽しみたい人、大集結!

お祭り好きのBeach Rock 湘南スタッフたちと一緒に
出逢いあふれるビーチパーティー!

バーベキューあり!流しそうめんあり!
流しそうめんといっても、流すのはそうめんだけじゃない??!!

夏の風物詩を満喫しながら、友達を増やそう!
なんなら恋もはじまっちゃう!?

Beach Rock 湘南の主催イベントなので、
海の家をフルに使って、ぜいたく&最高のパーティーにします。

初めて来た人、一人で来た人も楽しめるようにスタッフも
一緒にパーティーを盛り上げます!

より参加していただきやすいように、開催時間と料金を変更しました!

当日参加もOKですが、食材の準備の関係がありますので
ぜひ予約してください!

詳しくは以下
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【日時】
2010年7月17日(土)15:30~19:30

【場所】海の家Beach Rock 湘南
(店内でのパーティーなので、雨天時もOK!台風の場合は検討し、ご連絡します。)

【内容】
★FOOD
→バーベキュー&夏野菜サラダ&屋台のやきそば
→100人で流しそうめん!?

★DRINK
→メール予約で、2ドリンク付き!その後は別途キャッシュオンスタイルで。
→夏といえば・・・麦茶は飲み放題!
→テキーラガールが登場!?

【BGM】
夏にまつわる曲&海にまつわる曲!
更にリクエストにも答えちゃう!!

【料金】
男性2500円
女性2000円
当日の方は、1ドリンク付き!


 楽しいこと間違いなし!!!!♪♪♪ご応募お待ちしてます!!!!!!!!!!!

【メール予約】[email protected]

メールタイトル(件名)「7.17ビーチロックパーティー」
メール本文に
・代表者名
・参加人数
・代表者連絡先メールアドレス
・代表者連絡先携帯電話番号
を明記してください。

電話予約もOK!
【24時間受付 パーティー専用ダイヤル】090-6861-7036

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2010/07/13 12:06:00コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ