前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2010/11/09 | トップへ戻る

2011年3月開催『ミステリーアドベンチャーキャンプ3』募集開始!

Mac3


2009年、2010年と開催し、今回で3回目となる

ミステリーアドベンチャーキャンプ。

2011.3.4~3.8

ビーチロックビレッジの森と海で繰り広げられる
謎と冒険にあふれた5日間のキャンプイベント。

沖縄の大自然で出逢った仲間とチームを組み、
サバイバル生活を楽しみながら、
トレジャーハンティング(宝探し)、謎解きなど
さまざまな難関を乗り越えます。

またキャンプ期間中は、ビーチロックビレッジの宿泊施設を貸し切って行い
スタッフもこのキャンプを盛り上げるべく、さまざまな仕掛けをしています。


参加条件は、"何が起こっても楽しんで乗り越える覚悟"。


2011年、さらなるスケールの新たな謎と冒険が
あなたを待っています。



★これまでのモチーフ、ストーリー


Mystery Adventure Camp 1 (2009)

第1回目は、琉球の歴史と海賊の伝説をモチーフに、
トレジャーハンティングやイカダ作り、サバイバル、秘密の島へエントリー…
そして、最後は、超巨大な打ち上げ花火!



Mystery Adventure Camp 2 (2010)

第2回目は、埋められた秘密の薬品をめぐるストーリーで
トレジャーハンティングはもちろん、秘境の滝を目指して探検したり、
誰もいない島に監禁状態!? 島からの大脱出を図り
最後は、人工降雪機で沖縄に降る雪、そして誰もが予想しえないサプライズ!




そして、いよいよ開催となる
ミステリーアドベンチャーキャンプ3

サプライズたっぷりで準備進行中!


まったく新しい企画・ストーリーを用意していますので、
これまで参加した人も、はじめての方も、楽しめる内容になっています。


冒険映画や演劇の世界に飛び込むような感じでイメージしてもらえれば
わかりやすいかな、と思います。

たくさんの方の参加を楽しみにしています!


*「謎解きとかは苦手だな・・・」という人に対して
 チームで協力しながら、体を動かしながら楽しめる要素を盛り込んだりと
 こむずかしい内容よりも「まず、楽しめること」を大切にして、運営します。

*「何が起こるかわからない」というコンセプト上
 細かい説明はできない部分がありますので
 それも含め「面白そう!参加したい!」という方は
 お早めに、お申し込み&お問い合わせ お願いします。




★ 募 集 要 項 ★

『ミステリーアドベンチャーキャンプ3』

【日  程】 2011年3月4日(金)~3月8日(火)/4泊5日


       *途中参加など一部だけの参加はできません。

【集合・解散】 キャンプ初日14:00 沖縄本島にて集合
         キャンプ最終日14:00沖縄本島にて解散
        *詳細は、参加される方にご案内します。

【内  容】何が起こるかわからない内容。

【定  員】 28名
      (定員に達し次第、募集を終了します。)

【料  金】 ¥36,500-

【参加条件】 ◆20歳以上のタフな人
        ◆何が起こっても楽しみながら乗り越える覚悟があること。

         *沖縄も3月上旬はかなり寒いです。
         温かい服をご用意ください。

【開催場所】 ビーチロックビレッジ




★ 応 募 方 法 ★

メールにて、お申し込みください。
お申し込みメールをいただきましたら、こちらから
集合場所、振込方法などの案内メールをお送りします。

<メール送り先> info@shimapro.com

*携帯で受信される方は、ドメイン:  shimapro.com からのメールを
 受信できるように設定しておいてください。

*また上記の設定をしていてもうまく受信できなかったり、
 迷惑メールフォルダに間違って振り分けられる場合などがあります。
 申し込んだのに、うまく返信メールが来ない場合は
 お手数ですが、0980-56-1126(ビーチロックビレッジ) までお電話ください。

メールタイトル(件名)は必ず 「ミステリーアドベンチャーキャンプ3」
としてください。

メール本文には以下の項目を記入してください。

1.氏名(ふりがな)

2.性別

3.生年月日&年齢

4.連絡先電話番号

5.連絡先メールアドレス

6.住所

7.職業(学生の場合は学年)

8.参加しようと思ったきっかけ

9.自己紹介

10.
もしよければ、キャンプの謎解きやアドベンチャーの難易度を設定する上で
参考にしたいので、以下のクイズに答えてください。

*あくまで参考ですので、気軽に答えていただいて結構です。
「考えたけどさっぱりわからない」でも全然OKですので
そのままお申し込みください。

<クイズ>

以下の暗号を解読し、日本語に訳して、答えを記入してください。

A 北 南 西 東 R

正解は申し込んでいただいた方への案内メールに記載しています。


申込方法は、以上となります。

たくさんのご応募、心よりお待ちしています。


投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2010/11/09 17:04:52コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ