前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2011/01/22 | トップへ戻る

2011年 大新年会ありがとうございました!!!


ビーチロック大新年会2011と題し、1月15日・16日と

2夜連続!東京と愛知で、飲み会を開催しました。


寒い中、お越しいただいた皆さん、ほんっとうーーーに、ありがとうございました!!!


再会、そして、新しい出逢い・・・ 充実した会になりました。


また、東京2次会では席数が足りなくて、
後からお越しいただいた方にはご迷惑をおかけしました。

愛知県では、雪の降りしきる中、集まっていただいた皆さんありがとうございました。


感謝の気持ちと、熱い刺激を胸に、また一歩踏み出していきます。
初心を忘れることなく!

Tokyo 
 
遠くは北海道や東北、北陸、関東各地から集まってくれたみんな、ありがとう!!!

1次会(浅草)の一品持ち寄りスタイルはみんなの個性が出て、楽しかった!

また、人数が多くなったのにも関わらず、
対応してくれた「またたび」のみんなありがとうございました。


東京・下北沢【またたび】

ビーチロックビレッジで働いていたサトシ、アツが
最近オープンした、愉快な店!
笑いあり、感動あり、乾杯多めの店!
ぜひ遊びに行ってみて。(当日の忘れモノがけっこうあるみたいですよ~)

またたびのブログ → こちら

 
Aichi 

雪の中、関西など遠くからも来てくれたみんな、ありがとう!!!
そして、リズラのまっちゃんを始め、スタッフのみんなありがとうございました!

愛知・小牧 【Rizzla (リズラ)】

でら熱い南国バー!ビーチロックとは、もう兄弟のような付き合い!

Rizzlaホームページ → こちら




今回、多くの人にパワーを貰って、ビーチロック新年会を開催することができました。
沖縄ビーチロックビレッジを始め、ビーチロック湘南など、
昨年以上にスタッフ一同パワフルにいきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。スタッフ一同、、、礼っ!!!!

Kansha 

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2011/01/22 16:42:49コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ