前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2011/11/30 | トップへ戻る

漁に出かけてきましたー

ヤッホー!!はいさーい!!こんにちわ-!
初めまして!ビーチロックビレッジ食糧隊の春人です!

ビーチロックビレッジの食糧を賄うべくして、
普段は畑でおいしいお野菜作ってます!
とれたお野菜は、もう汗と涙の結晶です!まぁほぼ汗ですけど。
ぜひ食べに来てくださいねー!

畑を中心に活動している食糧隊ですが、
今日は魚を食べるために仲間たちと漁に出かけました!!!

道具は、投げ網と大きな網とモリ!
大自然の中、魚たちとの真剣勝負!

PB295860


結果は・・・

PB295858

海魚、川魚、ガザミという大きなカニなどなど大漁!!!
もう数えきれませーーん!!
PB295868

ビーチロックビレッジに帰ってからは、一匹一匹さばいて
天ぷらとカニ汁に!

自然の恵み山盛りに大満腹!!

お客さんやスタッフみんなも大喜びで素敵な一日でした!

よし!明日もおいしい畑お野菜作るぞー!

南の島より春人でした!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2011/11/30 21:51:00コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ