前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2011/12/19 | トップへ戻る

ツリーテラス席の料理はリフトにのってやってくる!

はいさーい。
レジャー担当のジュンです。

今日はツリーテラス席に、ものを運ぶリフトを紹介します。

P1060701

ビーチロックビレッジのカフェで、ダントツ人気No.1の席が、このツリーテラス席♪
ご飯がリフトにのってやってくるんですね~♪
楽しそう♪

ツリーテラス席のリフトなんですが、実は今、新しく建て直しているんです!
担当してるのは、ボクと食糧隊の春人。
2人で力を合わせて造っているんだけど、これがなかなか難しい...。
夢有民牧場のスタッフで、いつもいろいろ助けてくれる兄貴的な存在の佐藤さんに
アドバイスを貰ながら造ってます。

PC190263

もう少しで完成なので、完成したらブログにアップします!
足を運んで見にも来てくださいね。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2011/12/19 21:44:03コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ