前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2011/12/08 | トップへ戻る

ミステリーアドベンチャーキャンプ4 参加者募集!!


Mac4


2009年から年1回開催してきた

"何が起こるかわからない"


ミステリーアドベンチャーキャンプ。

大好評につき、2012年3月に4回目の開催が決定しました!


Mac4photo




ビーチロックビレッジの森と海で繰り広げられる
謎と冒険にあふれた5日間のキャンプイベント。

沖縄の大自然で出逢った仲間とチームを組み、
サバイバル生活を楽しみながら、
トレジャーハンティング(宝探し)、謎解きなど
さまざまな難関を乗り越えます。

またキャンプ期間中は、ビーチロックビレッジの宿泊施設を貸し切って行い
スタッフもこのキャンプを盛り上げるべく、さまざまな仕掛けをしています。

イメージとしては、映画や演劇の世界に飛び込んで、
さまざまな冒険を乗り越えていく感じです。
プロの役者やミュージシャンも仕込んで
エンターテイメント性たっぷりで進行します。


参加条件は、"何が起こっても楽しんで乗り越える覚悟"。


2011年、さらなるスケールの新たな謎と冒険が
あなたを待っています。


※まったく新しい謎とストーリーを用意していますので
これまで参加したことがある方も、はじめての方も
どうぞご参加ください。



Camp

ミステリーアドベンチャーキャンプ4


【日  程】 2012年3月2日(金)~3月6日(火) 4泊5日


         *途中参加など一部だけの参加はできません。


【集合・解散】キャンプ初 日14:00 沖縄本島北部にて集合
        キャンプ最終日14:00 沖縄本島北部にて解散

        *詳細は、参加される方にご案内します。


【定  員】 24名 (定員に達し次第しめきりとさせていただきます)


【参加料金】 ¥34,500


【内  容】 何が起こるかわかりません。


興味がある方は、こちらのスライドショーを要チェック!

(前回のキャンプまでの写真スライドですので、あくまで参考に。)

http://youtu.be/nNcJWfZflRQ




                    BGM by terumasa seto "Valley of the Wind"


【参加条件】

・20歳以上の方。


・何が起こっても楽しんで乗り越える覚悟のある方。


*沖縄も3月はかなり寒いです。温かい服をご用意ください。


【開催場所】 ビーチロックビレッジ



Oubo


メールにて、お申し込みください。

お申し込みメールをいただきましたら、こちらから
集合場所、振込方法、持ち物などの案内メールをお送りします。

<メール送り先> info@shimapro.com

*携帯で受信される方は、ドメイン:  shimapro.com からのメールを
 受信できるように設定しておいてください。

*また上記の設定をしていてもうまく受信できなかったり、
 迷惑メールフォルダに間違って振り分けられる場合などがあります。
 申し込んだのに、うまく返信メールが来ない場合は
 お手数ですが、0980-56-1126(ビーチロックビレッジ) までお電話ください。


メールタイトル(件名)は必ず 「ミステリーアドベンチャーキャンプ4」 としてください。

メール本文には以下の項目を記入してください。

1.氏名(ふりがな)

2.性別

3.生年月日&年齢

4.連絡先電話番号

5.連絡先メールアドレス

6.住所

7.職業(学生の場合は学年)

8.参加しようと思ったきっかけ

9.自己紹介

10.
もしよければ、キャンプの謎解きやアドベンチャーの難易度を設定する上で
参考にしたいので、以下のクイズに答えてください。

*あくまで参考ですので、気軽に答えていただいて結構です。
「考えたけどさっぱりわからない」でも全然OKですので
そのままお申し込みください。


<クイズ>

母からのこんな書き置きがありました。
さて、その材料とは?

-------------------------------------

この材料を用意しておいて

÷10=1

--------------------------------------

ヒント:食材名です。視点を変えてみる!?

正解は申し込んでいただいた方への案内メールに記載しています。



Qa


Q.女性ひとりで参加する方はいますか?

A.これまで女性おひとりでの参加が最も多いです。
男女比は、平均すると男性4:女性6です。
もちろん、友人同士での参加も大歓迎です。


Q.これまで、どういった方が参加されていますか?

20歳から30歳までの方が参加されています。
学生、会社員、フリーター、看護師、保育士の方などが参加されました。


Q.宿泊場所はどういったところですか?

A.基本的には、ビーチロックビレッジの宿泊施設(テントやロッジなど)を
利用しますが、何が起こるかわかりませんので、それも含めて
楽しんでください。



Q.電気は使えますか?

A.使える場面がほとんどですが、使えない状況になるかもしれません。


Q.ホラー映画みたいな怖い感じですか?

A.基本的には、笑いあり、冒険あり、感動ありといったイメージです。
もちろんドキッとする要素もありますが
ホラーではありませんので、ご安心を。


Q.これまでは、どんな感じだったのですか?

A.以下のようなストーリーとモチーフで開催しました。

Koremade

Mac01

第1回目は、琉球の歴史と海賊の伝説をモチーフに、
トレジャーハンティングやイカダ作り、サバイバル、秘密の島へエントリー…
そして、最後は、超巨大な打ち上げ花火!


Mac02

第2回目は、埋められた秘密の薬品をめぐるストーリーで
トレジャーハンティングはもちろん、秘境の滝を目指して探検したり、
誰もいない島に監禁状態!? 島からの大脱出を図り
最後は、人工降雪機で沖縄に降る雪、そして誰もが予想しえないサプライズ!


Maco3

第3回目は、にせビーチロックビレッジから物語がスタート。
キャンプを中止させようとする謎の男や、旅する芸人一座が登場し
二転三転するストーリー。本当の黒幕を倒したあと
ラストは息を飲む展開が待っている、時を超える物語!?



以上です。


質問は、お気軽にこちらまで。<メール送り先> info@shimapro.com


では、たくさんの方の参加を心からお待ちしています!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2011/12/08 15:58:36コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ