前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2012/01/10 | トップへ戻る

天気が良かったので、馬でお出かけ!

こんにちは!さかやです。

今日は馬に乗って林道を走ってきましたー!
天気が良かったのでお馬さんとお散歩です^^

残念ながら馬に乗りながら写真が撮れなかったので、
出発前の写真を。
2P1081882

パカパカとゆっくり歩いているとき、嬉しい発見が!

なんと・・・桜が咲いていましたー!!

2P1081887

沖縄では1月から咲き始めるんですね。
1月下旬から2月初旬が見ごろだそうです。

普段の乗馬体験では海に行くのですが、
桜の時期には、桜がたくさん咲いている山に行くので楽しみです。

もしよかったらその時期を狙って
乗馬体験をしに来てください!
乗馬体験⇒コチラ

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2012/01/10 15:07:45コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ