前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2012/03/29 | トップへ戻る

リバートレッキングの気持ちよい季節になってきました!

はいさーい!
レジャー担当のジュンでーーーーす。

今回もホットな情報ですよ。
第10回3デイズアドベンチャーが無事終了しましたーーーーー!!パチパチ~♪
今回は女性2名の参加だったからか、ゆっくりな3日間でしたね~。
おふたりさん、ありがとうございました!

みんなに知らせたいことが、、、。
今回の3デイズでリバートレッキングに行ったところ、
なんと、滝が暖かくなって来ーーーたーーーーーーっ!
3月なのに全然寒くない。
これから、リバートレッキングの季節がやってくるぜーーーーー!
海や川、水が大好きな俺の愛してやまない季節が来ますねーーー!

沖縄、ビーチロックに来た際は、どしどし参加してね。

P1130077

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2012/03/29 9:00:14コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ